メニュー

最近使いたくなってきたACATE

こんにちは
Mr.Feniceで修行中の藤井です。
5/21現在はあいにくの雨!雨!雨!でございます。
しかしながら
熱く燃えるやる気と、カラ元気を合わせ満面の笑みで今日もご案内しております。(笑)
(ディレクターにも明るさと元気だげが良いなと言われます。だ!け!です。笑)

そんな中、出勤したディレクターの鎌田
僕に会うなり開口一番
「藤井、ジーンズの裾のチェーンステッチほどいてきてくれ」
藤井「えっっ、、、なに?なに?せっかく裾あげしたのに、、、めんどくさいなぁ」(心の声です)笑

言われたとおり
裏でジーンズの裾をほどいて戻ってみると
ビシッとスーツスタイルで固めた トルソーのディスプレイをもくもくと脱がせ初めていました。
(鎌田さん、また何か始めるな?) と思いつつ、
仕上がったディスプレイがこちら、

いやはや、やられました。そうくるとは、、、
まさかオーダースーツフェアの真っ最中にゲンズブールをとりいれてくるとは、、、
やすっぽい言葉になりますが
シンプルにかっこいいです!!笑
(本当にこの言葉しか出てこなっかのです。語彙力なくて申し訳ありません泣)
思わずインスタあげちゃいましたよ。笑

それを見ていた僕に ディレクター鎌田が言い放った言葉は
「藤井はこの着こなしするなよ。笑」と
私にはまだまだ早いぞという意味だったのでしょうか。笑
そして 裾がほどかれたジーンズ。
今後どう展開していくのやら
今後が楽しみです。

さて今日この頃の余談が長すぎましたね。笑
そろそろ本題に入らせて頂きたいと思います。

5月も後半に入り、晴れた日の東京は
まさに夏への準備モード前回の兆しです。
ブログではいつも告知系が多いので、
本日は久しぶりに最近僕も使い始めて
お気入りの ACATEについて話たいと思います。

ACATE

左が
ACATE SOVER
キャンバス×レザー
トートバッグ

右が
ACATE ORA
キャンバス×レザー
ワンショルダーバッグ
特にブランドの説明やサイズ知りたい方は
↓↓↓
こちらをクリック
↑↑↑
に記載してあります。

こちらのバッグ
入荷した次の日から売れ始め
残りがこちらが
ひとつずつとなりました。

使われいるレザーの表情や、 ステッチワークの入り方などは
もはや説明するまでもないとは思います。

むしろ
私が思ったのは単純に あっ春夏使いたいなぁと。
何よりキャバス生地が季節感を表現してるのが特徴です。
もちろんACATEと言えばのタッセルもアクセントになってます。

Mr.Feniceではどんなご提案が似合うのか!!
いろいろと考えて
ディレクター鎌田にコーディネートを聞いたところ、こんなのはどうかなと出てきたのがこちら

FRANCA PATUMIのコットンニット
→在庫あり
こちら

PENCEのワイドPT
→売切(一瞬で完売でした)

polpettaのクロコのサンダル
(Mr.Fenice別注)
→在庫あり。サイズ41
こちら


ちょっとだけパリっぽさも どことなく醸し出してる雰囲気。
これからの休日スタイルの参考にいかがでしょうか?
他にも一部セールとなっているものありますので合わせてご覧ください。

詳細はこちらより
↓↓↓
こちらをクリック
↑↑↑

そして まだまだオーダーフェアも開催中です。
是非この機会に
前回のブログを読んでない方はことらもどうぞ↓↓↓
前回のブログのリンク

2019.05.21