メニュー

気になるトップグレーのパンツ

スーツスタイルが多かった私
今年の春夏は
私が好むパンツのシルエットも完成したので

⁡ タイドアップ、ノータイ含め
今年の秋冬はジャケパンを楽しみたい

⁡ その上で大切な
ボトムのグレーグラデーション4色を
揃えていきたいと思います

トップグレー
ライトグレー
ミディアムグレー
チャコールグレー

今回私が仕立てるのは
ミディアムグレー

ライトグレー

⁡ 素材は
フランネル
340g

⁡ 合わせるジャケットは
マーリング&エバンスの
ブラウンジャケット(写真3枚目)
320g
100%merinowool

⁡ シンプルに私らしい
スタイルでいきます

その中でも
Mr.Feniceとして
おすすめしたいグレーのパンツは

⁡ 【トップグレー】

⁡ 正直言って
なかなか合わせづらいイメージの色

⁡ 『ボス!
トップグレーってどうでしょうか?』

⁡ 鎌田『俺はいいと思うよ
ただ昔から売れない色ではあるな。
80年代、90年代、2000年代と
あまり数は売れないけど、、、
俺は好きだよね

⁡ ネイビージャケット
&
ミディアムグレーパンツは
ビジネス感が強く
せっかくのプライベートでの
楽しい食事の席などではちょっとかたいよね

⁡ プライベートの楽しい食事の場であれば
たまにはライトな遊び心の強いジャケットに
トップグレーのパンツでも合わせてみれば?』

つぶやくBOSSですが
私の顔からつま先までを見て、、、

⁡ 藤井、お前はやめとけ笑
と言われました。

2021.09.01