メニュー

親父のバースデープレゼントからドンチッチョ石川シェフとの対談そして札幌へ,SPIGOLA鈴木氏参戦決定!!!

こんにちは
ご無沙汰しております。
鎌田です。
丁稚奉公の藤井(笑)にコラムをまかせっきりで、、、 サボってしまいました。
先日、親父の83歳誕生日祝いに向けてオーダーしたジャケットがグッドタイミンングで仕上がってきました。

ちょっとバスト寸が足りないかなぁ、、、
DRAPPERSのコットン生地ですが、
うちの親父、悔しいけどかなりお似合い!!!。
とても気に入っていただいたようで
着てきたゼニアのピンクのサマーコールのジャケットを脱ぎ捨て、
着て帰っちゃいました、、、(笑)

そして水曜日、定休日でしたが
藤田雄宏氏が5/1にたちあげた
After hoursの取材でドンチッチョへ、 旧友石川シェフと対談。
https://ahours.jp/
まさか50過ぎてから石川と対談するとは、、、(笑)
80年代、90年代、そして今、ファッション、車、旅、東京の夜、全てが変わりつつある今、
だからこそもう一度、、、。
お楽しみに、、、
Mr.Fenice

対談後は皆さん美味しい食事を頂きました。
石川シェフセレクトのシシリアワインの白が最高に美味しかったです。
この時期テラス席での食事は最高ですね。
考えたらテラス席でイタリアンを食べさせたのは、石川シェフがはしりでは、、、
石川シェフ、藤田さん、早島さんそして定休日に出勤してくれた丁稚奉公の藤井。
お疲れ様でした。
また集まりましょう。

藤田さん、次回はナポリで、、、

Mr.Fenice

そして来週はいよいよ札幌。
こんなスペシャルな生地も持ってきますよ〜。

そしてお待たせしていたお客様のSPIGOLAがやっと上がってきましたので、
急遽参戦!!
SPIGOLA鈴木氏が28日、29日で参加します。

SPIGOLA鈴木氏が参戦する事は滅多に無いので、パターンオーダー、ビスポーク
是非この機会をお見逃しなく!!!

ISSEI KAMADA Instagram

20代でメンズ紳士服專門店に入り、32歳でファッションとcafeをミックスした独自路線の店舗を開く。レディース分野に進出するも2年で事業に失敗一旦札幌に戻る。数年後、再び東京に進出し、「俺はもう死なない」というその時の思いを込めて不死鳥を意味するmr.feniceをスタート。
落ち着いた店内には、有名人も足繁く通うほどである。

Read more

2019.05.24