メニュー

2019 Alessandro Guerra TRUNK SHOW TOKYO

こんにちは
非常にご無沙汰しております。
バタバタしてる内に 2019年の2月も終わりに近づきつつあります。
そして、春の恒例イベント
3/1(金)〜3/3(日)
Alessandro Guerra TRUNK SHOW
を開催致します。

今回のTRUNK SHOWは
巨匠の仮縫いや歌舞伎界スターの仮縫いもあり、かなり盛り上がりそうな予感。
既に出来上がりが何着か届いてましたが、 試着したお客様は、100%満足したようです。
もう次のオーダーの生地選びまで、、、

今回私がオーダーしたスーツとジャケットも仕上がってきました。
オーダーした2点は私には珍しく肩もマニカカミーチャ、ボタン位置もちょっとだけ高めにしてグエッラらしさを残しました。
出来上がりは120%満足な仕上がり。
次回はダブルをオーダーしようと思います。
では、私の仕上がってきた
FOX FLANNELのNAVY STRIPE SUIT

JOHNSTONS CASHMERE 100%のJKT
をご覧下さい。
袖作りはこれから、、、

まずは
FOX FLANNELのNAVY STRIPE SUIT

JOHNSTONS CASHMERE 100%のJKT

こんな感じですが
私的には大変気に入っております。
次回ダブルのスーツは
ちょっと自分のスタイルを入れてリクエストしようかと、、、
今年の6月結婚を控えてるジャンピエロの御祝儀がわりに是非オーダーを、、、(笑)
お待ちしております。

同時開催
2019 S/S Mr.Feniceのmade to measureオーダー
も同時開催致します。
よろしくです。

最近のお気に入りは
春もPIACENZAカシミヤ100%のヘリンボーン生地で仕立てた淡いピンクのジャケット。
ウンチクも2chも大嫌いな私ですが聞きたいかたは私の目の前に是非、、、(笑)

では
今年一番の男イベントお待ちしてます。

Rock'n roll Gentleman Mr.Fenice

ISSEI KAMADA Instagram

20代でメンズ紳士服專門店に入り、32歳でファッションとcafeをミックスした独自路線の店舗を開く。レディース分野に進出するも2年で事業に失敗一旦札幌に戻る。数年後、再び東京に進出し、「俺はもう死なない」というその時の思いを込めて不死鳥を意味するmr.feniceをスタート。
落ち着いた店内には、有名人も足繁く通うほどである。

Read more

2019.02.24