メニュー

ALESSANDORO GUERRA TRUNK SHOW 2022 11/19(SAT).20(SUN)

ALESSANDORO GUERRA TRUNK SHOW

2022 11/19(SAT).20(SUN)
12:00〜20:00

こんにちは、鎌田です。
2020年コロナ禍で世界中の動きがストップし、
Mr.Feniceにて毎年開催していた
ナポリのALESSANDORO GUERRA Trunk showも2年ほどできない状況が続き,
私達にとっても非常に寂しい時間が続いてました。

2年の時が過ぎ
若き二代目Gianpiero Guerraも
2児の父親になり、より逞しい大人の男に。
職人として人間として益々円熟味を増したMr.Guerraに久しぶりに会える日が来た事をたいへん嬉しく思います。
精神も身体もテーラーとしての技術もひとまわり大きくなったMr.Guerraに是非会いに来て下さい。

当日はセブンフォールド代表加賀氏
もかけつけて下さり2年半ぶりに3人が揃います。

久しぶりに洋服やネクタイについてイタリアの話に華を咲かせましょう。

笑いの絶えないリラックスしたトランクショーにしたいと思っています。
皆様のお越しを心からお待ちしています。
トランクショーの詳細やご予約は
インスタメッセージ、お電話にてお待ちしております。

ISSEI KAMADA Instagram

20代でメンズ紳士服專門店に入り、32歳でファッションとcafeをミックスした独自路線の店舗を開く。レディース分野に進出するも2年で事業に失敗一旦札幌に戻る。数年後、再び東京に進出し、「俺はもう死なない」というその時の思いを込めて不死鳥を意味するmr.feniceをスタート。
落ち着いた店内には、有名人も足繁く通うほどである。

Read more

2022.11.16