メニュー

GWはプラネタを冷やしてお待ちしてます。

鎌田です
大変ご無沙汰しております。
ちょっとサボりすぎました。笑

先日
大先輩の四方義郎さん
MEN'S Preciousファッションディレクターの山下英介さん
そして司会に
MEN'S Preciousエグゼクティブファッションエディターの 矢部克己さん
を迎え
salon de Mr.Feniceにて、夏号の濃〜い対談をやらせて頂きました。
テーマは
「80年代」
ある意味、私にとって悪いことも良いことも、遊びも仕事も全てにおいて学んだ時代でした。

対談は4時間半にわたる 熱く濃ゆいトークになりました。
三世代のそれぞれの80's
どうぞMEN'S Precious夏号お楽しみに!!

6月6日発売になります。

発売前 MEN'S Preciousホームページにて
紙面ではかけない
危ないトークの動画を何回かに分けて配信する予定です。
どこまでカットされるかわかりませんが
お楽しみに、、、。

GW Mr.Fenice Summer Order Fair

GW期間中
4/26~5/6まで
Mr.Fenice
2019 Summer Order Fairを開催致します。
期間中に JKTやSUITをオーダーしていただいた方には 限定10名にネクタイをプレゼントさせて頂きます。 そして わざわざこの機会に地方から来てオーダーして頂いたお客様には私からさらにマル秘プレゼントを用意しております。 地方の方は是非GW期間中 Salon de Mr.Feniceへ

そしてGW中は
シシリアのNO.1ワイナリー
PLANETAの白を振るまいますので お楽しみに
キンキンに冷えた白でも飲みながら 夏の午後ゆる〜い気持ちで 最高の1着をオーダーしてはいかがでしょうか 期間中は
雑誌 ENGINEのwebサイトでも配信されている
【シシリア島PLANETAワイナリー巡り、車の旅】
をsalonでも上映してますので見ながらの一杯も最高なのでは、、、

鎌田、夏イチ押しのスーツ生地は???

今年新たに発表された話題の
DORMEUIL TONIC WOOLは
やはり噂通り最高でした。

私も今回
ネイビーのペンが入った、ブルーカラーのグレンチェックをオーダーしましたが 最高の仕上がりで大変満足しております。
この夏イチ押しのスーツ生地は間違いなく
DORMEUILのTONIC WOOL

サンプルを用意してありますので salonにて是非お確かめください。
お待ちしております。
他にも
FOX BROTHERSのFOX AIR

Tailor&Lodge Ice Mohair
もおすすめです。

それではGW期間中
皆様のご来店をPLANETAを冷やしてお待ちしております。友だち追加

ISSEI KAMADA Instagram

20代でメンズ紳士服專門店に入り、32歳でファッションとcafeをミックスした独自路線の店舗を開く。レディース分野に進出するも2年で事業に失敗一旦札幌に戻る。数年後、再び東京に進出し、「俺はもう死なない」というその時の思いを込めて不死鳥を意味するmr.feniceをスタート。
落ち着いた店内には、有名人も足繁く通うほどである。

Read more

2019.04.23