メニュー

MARINI TRUNK SHOW

こんにちは、ご無沙汰しております。

最近は札幌TRUNK SHOW,福岡TRUNK SHOWと続き、56歳の身体にムチを打って種馬のように働いております。笑

明日からいよいよMARINI TRUNK SHOWが始まります。

うんちく嫌いの私が靴について語るのも、どうかなと思いますがちょっとだけ語らせて頂きます。

今まで私はこの二足を作らせて頂きました。
その率直な感想を言わせて頂きます。
一言で言うと、
【履いた時にオーラを放つ靴】
靴だけの佇まいを見ると、いかにもROMA靴というクラシックな顔、悪く言うと地味?政治家の靴?
最近の日本人の靴職人が作る艶っぽい靴とは一線を画した靴に見えるかもしれません。
しかし、

エレガントな装いにMARINIを履いた途端、この靴は異様なオーラを発します。
これは履いた人にしかわからない、
それは歴史なのか、浮世離れした数々のスターや著名人の足元を飾ってきたからなのか、僕には分かりませんが、とにかくこのMARINIという靴は、履いた時にオーラを発する靴なのです。
もしお金に余裕のある方は、このMARINIのオーラを是非体験してはいかがでしょうか?
作る作らないは別として、見るだけも大歓迎です。
スタッフ一同お待ちしてます。
Mr.Fenice
鎌田

MARINI TRUNK SHOW TOKYO
9/14(金)〜9/16(日)
11:00〜19:00
東京都渋谷区神宮前3-31-20 野津ビル3F
Salon de Mr.Fenice
問い合わせ先
03-3408-3982
info@mrfenice.com お気軽にお問い合わせください。

ISSEI KAMADA Instagram

20代でメンズ紳士服專門店に入り、32歳でファッションとcafeをミックスした独自路線の店舗を開く。レディース分野に進出するも2年で事業に失敗一旦札幌に戻る。数年後、再び東京に進出し、「俺はもう死なない」というその時の思いを込めて不死鳥を意味するmr.feniceをスタート。
落ち着いた店内には、有名人も足繁く通うほどである。

Read more

2018.09.13